nonbiricpの日記

旅行、たべもの、のんびりな過ごし方

長崎福岡旅行③〜糸島、博多屋台〜

こんばんは!こぴです!

 

少し投稿間隔があいてしまいました😭

 

★9/8    3日目

 

ホテルの近くの岩崎本舗

角煮まんを朝ごはんにしました!

 

福岡に向けて、長旅出発です〜〜!

 

目的地は、インスタ映えスポットが

たくさんあると噂の糸島!

 

昼過ぎ頃着いて、

サンセットカフェでランチタイム!

おすすめのロコモコが美味しかったです〜(^O^)

 

インスタ映えスポットを巡ろうと考えていましたが、食事中からどんどん強くなる雨、、

諦めました🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

 

博多へ向かってレンタカーを返却して、

本日の宿はホテルマイステイズ天神南です!

クーラーや部屋が埃っぽく、、😭

しかし立地は良かったです!

 

夜は屋台へ繰り出すことに!

天神の屋台はなんだかディープな雰囲気(_ _).。o○

女性だけの旅行で行くのは、私だったら緊張するなぁと思いました(_ _).。o○

もう少し歩くと、パラパラと屋台発見!

ともちゃんという屋台に並び、

ラーメンやおでん、串等美味しく頂きました(^O^)

本当は屋台をはしごしたかったのですが、次に見つけたところは有名店で大行列!!!

屋台は諦めて、本格的なピザ窯のあるお店でピザとワインを美味しく頂いて、ホテルへ戻り*1..zzzZZ

 

いよいよ明日は最終日😭😭

*1: _ _